スマートフォン版はこちら

玉川診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

玉川診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茅野市の病院、「玉川診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 391-0011
住所 長野県茅野市玉川穴山7362
電話番号 0266-79-6080
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

玉川診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

諏訪中央病院 長野県茅野市玉川4300
矢嶋内科医院 長野県茅野市ちの3494
前島医院 長野県茅野市湖東4979
尖石診療所 長野県茅野市豊平4485-1
矢崎医院 長野県茅野市塚原2-10-11
泉野診療所 長野県茅野市泉野7088-1
浅川クリニック 長野県茅野市玉川3080-3
リバーサイドクリニック 長野県茅野市宮川3975
泉野診療所 長野県茅野市泉野7088-1
兵藤整形外科医院 長野県茅野市玉川長峰4544-2


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    どひ皮膚科クリニック 口コミ
    どひ皮膚科クリニックは、先生が白衣を着て診察をしません。いつもラフな格好です。ですから、こちらも身構える事なくリラックスして診察してもらえます。
    子供を連れていっても、先生の雰囲気を察するのか、怖がる事なく椅子に座っています。
    まだ新しいクリニックなので、綺麗で清潔です。
    駐車場のスペースも広くとってあるので安心です。
    院内処方ですので便利です。
    待合室で待っている間も全く退屈しません。
    無料で飲めるコーヒーやウーロン茶が用意されてますし、子供の絵本やマンガ本なども置いてあります。
    医療技術も優れているようです。
    ピアスの穴開け、シミ取り、など美容に関することも行なってくれます。
  • みえみえこさん
    佐藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    年配の先生と若い先生の、親子2人で運営している医院です。
    どちらの先生も、とても信頼出来る良い先生だと思います。
    キッズスペースというものは、特に設けてはいません。
    しかし、絵本なども沢山あり、子供も沢山診察に見えています。
    診察券というものはなく、受付に記入した順番で行なってくれます。
    電話予約も出来るので便利です。
    駐車場は、少し分かりにくい箇所にありますが、かなりの台数が停めることができます。
    院内処方になっているので、助かっています。
  • ---さん
    高橋医院 口コミ
    私は数年前からずっと持病があるので毎月、定期的に高橋医院に通院してます。持病というものがあるだけではなく、更に高血圧なので最近では高血圧の薬も処方してもらっています。薬があると普段から血圧が安定します。主治医とは顔なじみになっているのですが、些細なことでも指摘してくれるので私としては健康管理がそのおかげで出来ているようなものなのでとてもありがたく思っているのです。これからもお世話になっていくつもりです。
  • irukarinさん
    神谷小児科医院 口コミ
    神谷小児科医院は、我が家の子供3人のかかりつけです。
    夜間や休日に緊急で診ていただきたい時にも、電話をすれば当番医でなくても「すぐに連れて来なさい」と言っていただき、何度か診察していただきました。
    予防接種などで、子供が痛い目にあう前には、タマゴボーロかキャラクターシール各種の中から「どれがいい?」と子供に選ばせ、手渡してくれます。
    診察室の中には、子供たちから届いた、お礼の手紙や年賀状が掲示してあり、ほんわかした気持ちになります。
  • みえみえこさん
    まつもと眼科クリニック 口コミ
    まつもと眼科クリニックで診察をしてもらい、コンタクトを購入しました。
    ビルの3階にあります。
    駅からは歩いて数分の距離です。
    車で行く場合は、近くの駐車場に停めて行っても駐車券をくれので安心です。
    先生も親切丁寧です。
    エレベーターは少々狭い感じですが、エレベーターの前に子供用の遊ぶスペースがあります。
    コンタクトレンズの店と提携しているようです。
    コンタクトレンズの種類も豊富で、沢山の中から選ぶ事が出来ます。
    クーポン券を持っていけば価格も安く購入することが出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

玉川診療所の口コミ詳細ページ上部へ